シンデレラ♡ | Chu-Z あすかオフィシャルブログ「やがて点は線になる」Powered by Ameba

Chu-Z あすかオフィシャルブログ「やがて点は線になる」Powered by Ameba

Chu-Z あすかオフィシャルブログ「やがて点は線になる」Powered by Ameba

{0FAA62E1-112C-49E2-BCBA-675F1A904F8B:01}

みなさんこんばんわ!

シンデレラフェシィーズですっ



今日はグッドチョイス祭りでした♬

グッドチョイス祭りではコラボ企画というのがあって、WenDee、BABY☆STAR、アモレカリーナ、Chu-Zをシャッフルしてユニットを作る企画があるんです!

そして今日…私…初めてユニットに加入できました!!

その名前がシンデレラフェイシィーズ!!

写真の3人の他に、アモレカのももなんとりりちゃんも一緒だったよ♡

名前の通り顔が可愛く生まれてきてしまった故に悩んでいる5人です。

はい、今イラッとした人~?

私も自分で言っててイラッとしたよ。笑

まぁそんなくだらないこともありつつ、しっかりライブもしてきました!

来てくれたみなさんありがとうございました♡

明日7/12(日)は、FM NACK5「i Meet Up!」にあすか、KANA、ミクがゲスト生出演しますっ

19時台を予定しているので聴いてね♡

さらに大宮アルシェ内スタジオアルシェから公開生放送、観覧可なのでぜひ見に来てくださいっ♬

それでは、また明日( ´ ▽ ` )ノ

{2C91B64D-04DA-46A3-9F39-DE2304A7CFF7:01}