昨日と今日を比べるな | Chu-Z あすかオフィシャルブログ「やがて点は線になる」Powered by Ameba

Chu-Z あすかオフィシャルブログ「やがて点は線になる」Powered by Ameba

Chu-Z あすかオフィシャルブログ「やがて点は線になる」Powered by Ameba

kawaiianTV初回見てくれた方ありがとうございました♡

{F7BB8AE4-3711-4072-8FAC-1A23E3035089:01}

「とれたてChu-ZのYouChu-Z」私のMCがカミカミだったのもしっかり見てくれましたか~?

(;_;)

ニコ生と連動していたりTwitterを生放送中に更新したり、みなさんと繋がっている番組なのでリアルな声が聞けて私たちも楽しかったです♬

というかこの番組ははっきり言って、ファンの方にChu-Zを全力で広めておくれという番組です。はい。笑

みんながいなきゃ成り立たない番組なんだからね!そこんとこよろしくぅ!笑

私個人的な目標はね、Twitterのフォロワー
を一回の放送につき50人増やす!

あと、このブログの観覧数も増えたら嬉しいな!

最近コメントを書いてくれる方が増えたので、内心めっちゃ喜んでます( ̄▽ ̄)

ありがとう♡

なんだかんだ数字にとらわれるよね。うん。笑

これからも私らしく小さな目標をコツコツ達成していきたいと思うので、よろしくお願いしますm(_ _)m

点はやがて線になって~
by Choose My Life



さて今日はアイドルお宝くじの放送ですね!

7月10日(金)深夜2:50~
テレビ朝日・BS朝日「アイドルお宝くじ」チェックよろしくっ♡

では、あーちゃんでした( ´ ▽ ` )ノ

{2F042E01-7396-4663-BA93-7E23E4AD95F3:01}

ps.今日のタイトルは、私が凹んだときに友達から言われた言葉。

「昨日と比べたらダメだったかもしれないけど、1年前と比べてみな?」

と言われ、確かに1年前に比べたら私は幸せだ、なに悩んでるんだろうと思わせてくれた言葉です。

もし今凹んでる人がいたらこの言葉の意味を少し考えてみてっ♡