本日も自主練 | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

本日も、
着付けの自主練♪
 
 
 
実はこれ、
私が成人式で着たお着物&帯♪
 
やっぱり、
この帯は、この着物にあうね♡
 
昨日よりも成長したかしら?
 
従姉妹にLINEして、
「ここ、こうしたほうが良いよ」
ってアドバイスいただきました♡
 
明日は、それを直そう♪
 
実は従姉妹は
着付けの免許?っていうの?
持ってます。
 
木で作った名札みたいのがあったから
先生なのかな?
 

冬は撮影が少ないので暇人な私。

こういう時に、
練習しちゃおう♪
 
 
お太鼓もね。
 
 
やっぱり、
仮縫い&裏地なしの着物よりも
ちゃんとした着物は着せやすい(笑)
 
あたりまえか(笑)
 
 
着物&帯を片づけた後、
人形にはTシャツを着せてみた
 
 
パパが買ってきた、柴犬Tシャツ。
ミニピンのは、なかったらしい。。。
 

 

 

 

LINE@では

写真の話やワンコのごはんの話、お得な情報を配信しています♪

是非、ご登録をお願いします♪

友だち追加

 

ペットとの家族写真・プロフィール写真は
承っております♪
詳細は
こちらをご参照ください♪

 

 

プライベートスタジオでの撮影は
ただいまキャンペーン中です♪
詳細は、こちらをご参照ください♪

 

 

ペット食育入門講座のご相談は随時受付中です。
会場は我が家のプライベートスタジオ。
ペット同伴OKです♪
入門講座受講と同時に撮影もしたいという方もOKです。
(割引あります)
詳細は、こちらをご参照ください♪