夕食時・・・ | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一会(いちえ)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)&一期(いちご)の日記

夕食時になると
康明は父ちゃんの腕の間から顔を出し
父ちゃんからのおこぼれを狙います。
 
父ちゃんは、
康明に甘いので、
ご飯粒とかあげるんだよね。
 
だから康明も
必ず、父ちゃんのところに行く。
 
 
重明がいた頃は
これをすると
重明が
「康明!降りろ!
 父ちゃんは俺様のものだ!
 そこは俺様の席だ!」
と大騒ぎだったけど
 
いまは、
悠々自適に
おこぼれ待ちをしております♪
 
ひとりっこ
堪能中の康明なのでした♡
 
 
 

 

ーーーーーーーーーーーーーー
2019年12月15日(日)に
クリスマス&年賀状撮影会を
「ロンさんの台所」にて開催します♪
詳細はこちら 
https://www.facebook.com/events/649089759248179/ 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

ペットとの家族写真・プロフィール写真は
承っております♪
撮影可能日や金額等は
こちらをご参照ください♪