康明、プチキレ | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

出来れば
速攻、納品したいデータがあって、
だから、
夜のうちに、超頑張って編集して
 
「さて、ファイルを送ろう!」
 
と思ったら、
うちのネット状況がすこぶる悪く・・・
 
データを全くUPできず・・・。
 
 
なので、
今朝、パパが会社に行くのと同時に
スタバに行き、
無事、Wi-Fiでデーター送ることができました♪
 
 
まぁ、それはいいのですが・・・。
 
 
その間、
康明はお留守番・・・。
 
 
というか、
寝てたし、すぐに帰ってくるし、
だから、
そーっと、リビングに残し
テレビとかも点けっぱなしで

しずかーに出て行ったのです。
 
 
 
で、帰ってきたら・・・・
機嫌の悪い康明。
 
 
そして、
脇には、キレた証拠のおしっこが・・・・。

 

 

 
 
おぉぉぉぃ!!!
 
 
しかたなく、
拭いて、しゅっしゅっってして
しめっぽいから、トイレシーツを裏返して
吸わせるようにしてました。
 
 
で、そのまま私は
洗濯とか、台所の洗い物とかしてまして。。。
 
 
洗い物をしてると
康明が、とことこと台所にやってきて
「なんか食わせろよ」
と待機・・・。 
 
 
無視してリビングに戻ると・・・
裏返したシーツの上におしっこが・・・

 

 
 
いやいや・・・
これ、絶対にワザとだよね。
間に合わなかったとか、
もれちゃったとかではないよね。
 

キレたよね。
完全にキレたんだよね・・・。 
  
 
おぉぉぉぉい!康明。