お空へ♪ | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

本日、
重明はお空へと旅立ちました。
 
沢山の食べ物を持たせてあげました!
途中で全部食べないといいけど。。。(笑)
 
結構大量だから、大丈夫かな。
 
 
 
 

 
重明への
沢山の「いいね」と「コメント」
ホントにありがとうございます。
 
全て
ゆっくり読ませていただいてます。
お返事はできないかもですが・・・すみません。
 

 
重明って
すげー奴だったんじゃないかと
思ってます。
 
 
重明が小さいころからのブログも
ずっと見てたよって
言って下さる方もいて
 
重明、
もしかして人気者??(笑)
 
さすが、
うちの子♡と嬉しいです♡
 
 
 
 
 

 
皆さんが心配してくれている康明ですが
元気です♪
 
今日も一緒に行ったのですが
「兄ちゃんだけ、お弁当ずるい」
とずっと言ってました(笑)
 
 
ただ、
今日までは
兄ちゃんの「形」があったから平気だったけど
明日からはどうかなぁ・・・。
 
ひとりで留守番したことないからなぁ。
出来るかなぁ。
 
 
 
  
 
台風がやってきています。
みなさま、お気を付けください。
 
とりあえず我が家は
雨戸は閉めました。
 
あとは、
家でおとなしくしてます。
 
大きな被害がでませんように・・・・
 
 
 
重明、
「嵐を呼ぶ男」だったのかなぁ・・・・
 
  

 
【俺様のお弁当】
■安納芋の煮物
・安納芋
■野菜炒め
・豚肉
・ピーマン
・にんじん
・ごま油
■タンドリーチキン風
・鶏むね肉
・ヨーグルト
・ごま油
 
 
お弁当は
特に変わりばえしない「いつものごはん」
でも、
さつまいもは
豪華な安納芋にしてみた♪