昭和記念公園で撮影会 | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

先日の日曜日は
昭和記念公園で柴犬撮影会♪
 
いつも遊んでもらってる
ムクくん&モコちゃんの
お友達たち♡
 
ワンコ沢山で幸せ♡
同じ犬種といえど
性格もそれぞれで、みんな可愛い♡
 
 
写真慣れしてて
ギャラのためにモデル業を頑張る
ムクくん&モコちゃん♪
 

 

 

我が家の重明を彷彿させる
マイペースな五右衛門くん♪

 

 

真っ白で美形、
ちょっと、おすましな、こむぎちゃん♪

 

 

 
カメラ目線を決して忘れない華ちゃん♪
 

 

 

 

小さくて、まだまだやんちゃな、あずきちゃん♪
 
 
日曜日は暑かったので
最年長のムクくんは、
後半、ちょっとバテ気味。
 
 
といいつつ、
父さん&母さんたちも
後半はヘロヘロ(笑)
 
 
私は、
腕に日焼け止めを塗り忘れ
まっかっか(笑)
 
 
でもでも、
すっごく楽しい一日でした!
 
 
 
※昭和記念公園撮影許可済です。
申請のやりとりは
他の公園よりも、ちょっと面倒だったけど
担当の方がとても親切でした♪
 
広くて気持ちの良い公園。
大きな木が、CMみたいで素敵だった!
 
また、ここで撮影したいなぁ。
でも、すっごく混んでた(笑)

 

 

 

**************

4月26日(金)&30日(火)の
2日間にわたり
ペット食育2級認定講座を開催します!
 
こちらの講座は
APNA主催のペット食育入門講座を
受講した方が受けられる講座です。
 

なんと、まるまる2日間
合計12時間を
ペットのごはんについて学ぶという
かなりマニアックな講座!!
 
詳細はこちらです

 
様々な情報に惑わされず
自信をもって、
我が子にごはんを与えられるようになりましょう♪

 
*************

 

 

LINEスタンプ作成、承ります
詳細はこちら

 

 

ペットとの家族写真・プロフィール写真は
随時承っております♪
詳細・お問い合わせはこちら