朝市へGO! | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

今日は朝から
幕張のベイタウン朝市に
行ってきました!
 
重明と康明も一緒です♪
 
案の定、
駅からの道に迷い、
到着する頃には
もう、重明は
「歩きたくない」と・・・。
 
相変わらずの康明は
元気いっぱいで歩き回ってました!
 
 
朝市には
人間の食べ物はもちろんのこと
ワンコのおやつや、グッツも♪
 
 
金子 由美江 (Yumie Kaneko)さんのブースで
阿部弘子さんのマフィンGET!!
めっちゃおいしくて
重明と康明と私で
競争で食べました!!

 
Chiaki Izumiさんの蝶ネクタイもGET!
重明と康明、
家の中での
カラーの代わりでいいかも♪

 

 

 
あとは
山本 由佳 (Yuka Yamamoto)さんの
可愛いグッツもGET!!
持ち歩きたいけど、
持ち歩くと無くしそう。。。
でも、持ち歩きたい(笑)
 
可愛い洗濯ばさみもGETしました!
 
帰りに、
野菜とイチゴも購入し
迷いながら駅に着き
電車に乗って帰ってきました!!
 
 
朝市、いいなぁ。。。
なんか、朝から動いたから
一日が長く感じる♪
 
 
マフィンを食べた重明と康明は
ただいま家で、爆睡です(笑)

 

 

**************

4月26日(金)&30日(火)の
2日間にわたり
ペット食育2級認定講座を開催します!
 
こちらの講座は
APNA主催のペット食育入門講座を
受講した方が受けられる講座です。
 

なんと、まるまる2日間
合計12時間を
ペットのごはんについて学ぶという
かなりマニアックな講座!!
 
詳細はこちらです

 
様々な情報に惑わされず
自信をもって、
我が子にごはんを与えられるようになりましょう♪

 
*************

 

 

LINEスタンプ作成、承ります
詳細はこちら

 

 

ペットとの家族写真・プロフィール写真は
随時承っております♪
詳細・お問い合わせはこちら