明後日は名古屋 | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一会(いちえ)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)&一期(いちご)の日記

明後日29日は
名古屋で 関 由希子 (Yukiko Seki)ちゃんによる
メイクレッスン

メイク後の写真撮影会
があります♪
 
私は、カメラマンで参加!
 
お席、まだ少しならあるようです。
お時間ある方是非是非♪
 
プロのメイクアップアーティストによる
自分に合うメイクのコツとか教えてもらえる機会って
なかなかないですよね。
 
本とか見ても、イマイチわからないし。
だからって
今更、デパートとか
人の出入りのあるところで聞くのも
恥ずかしいし。
 
とかとかね・・・。
 
私がそうなので、超わかります(笑)
 
 
ということで、
ご興味のある方、是非♪



以下、募集記事の抜粋です♪


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

【気が付かなかった、新しいあなたに逢えます】

プロのヘア&メイクアップアーティストを

講師にお迎えして

名古屋で
メイクレッスンを開催いたします。

・メイク方法がわからない
・そういえば何十年もメイクが変わっていない
・マンネリメイクを変えたい
・自分に合ったメイクが知りたい
・気になるところをどうにかしたい
・気分を上げたい

などなど
女子の悩みは尽きませんよね?

だって 女ですもの♡

素敵になれるメイクを
自分で出来るようになったら
嬉しいですよねっ。
 
 

メイクのプロから
素敵女子になれるコツを
学びたいっ

そんな貴女に
以下の通り
詳細をご案内いたします。

********************

新しい自分に会える
メイクレッスン&撮影会

~新しい自分を発見して
    素敵女子になろう~

********************

日 時: 1月29日(日) 11時30分 ~ 15時30分

場 所: 東山荘
      名古屋市瑞穂区初日町2丁目3番地
   
      

講 師: 関 由希子

      フリーのヘア&メイクアップアーティスト
      特殊メイクのほか 
      着付け・和装まで 
      幅広く「美」の知識が豊富であり
      同業者からの信頼も厚い。

      ディスカバリーチャンネル、クロスロード他
      テレビや雑誌からのマスコミ取材も多数。

      活躍の場を広げ、他分野で活躍中。

持ち物: メイク道具、手鏡、ダッカールクリップ、
     衣装(希望の方のみ)

     普段、貴女がご使用されている
     メイク道具をご持参ください。

     また、着替えて撮影をご希望の場合は
     ご持参くださいね。

参加費: 5,000円
     (振込をお願いいたします)    

3大特典付き

★特典 その1 :メイクチェック

  当日は、いつものメイクで
  会場までお出かけください。
  
  あなたのいつものメイクのチェックを
  してもらえます。
 

★特典 その2 :ヘアメイクのアドバイス

  メイクのほか
  ヘアメイクのお悩みにも
  こたえていただけます。

  自分で出来ちゃう
  簡単ヘアアレンジはもちろん、

  子供向けのヘアアレンジも
  アドバイスがもらえますので
  お子さんがいる方は、
  ぜひ、チェックしてくださいね。
 

★特典 その3 :撮影会

  レッスン後の新しい貴女を
  有形文化財でもある、素敵な東山荘のお庭で
  2人のカメラマンによる撮影タイム付き。
 
  3ショットのデータをプレゼント。
   
  
   フォトグラファー
    ★河村昌美
    ★かとうゆうこ

気になった方は
ぜひ、ご参加をおすすめいたします。
 
 
 
 

新しい自分に会いに行くっ!

という人は
下記サイトからお申込みください。

⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSUAeos