パパのダウンコート | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一会(いちえ)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)&一期(いちご)の日記





パパが家に帰って、
とりえず、ダウンコートを椅子の上においたら
重明がその上に行き、寝始めた・・・。
 
いや・・・正確には
ダウンの上で
「毛布かけろ!毛布よこせ!」
と訴えるので、かけてやったら、寝始めた(笑) 
 
ダウンはやっぱり暖かいのか?
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

愛犬・愛猫のごはんについて

悩みを抱えていませんか?

ペットにとって、食べることは元気の源であり いちばんの楽しみ。
できれば、より良いものを与えたい・・・。
おいしいものを与えたい。喜んでもらいたい。
でも、どうしていいかわからない・・・。

そんな飼い主さんの悩みや不安を解消するお手伝いを
させていただければと思っています。

ペット食育入門講座
【千葉県船橋市での開催日】 ※ペットの同伴はできません

● 2017年 2月 3日(金)  13:00~15:30

詳細はこちら↓
https://chu-u.amebaownd.com/