お気に入りの場所発見 | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

康明はぬいぐるみの上が好きです。

そして、ソファーの上が好きです。


合体したら・・・・・



ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

超お気に入りの場所になったようです(≧▽≦)



この包まれる感じが良いのでしょうか・・・。


そういえば、康明、

前のお家では、もう一頭の大きな(太めな)ミニピンといつも寄り添ってた。

お腹のあたりを枕にしてた。


そんな感じが落ち着くのかなぁ・・・・。


ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~


本当だったら、

そのぬいぐるみの代わりを重明がやってくれたらいいけど・・・・

重明じゃ、小さすぎるか。。。。




ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

アキレス・・・器用に食べてます。

もちろん、ぬいぐるみの上で・・・・。




ところで、

重明と康明のごはんの時ですが、

現在、二人別のお部屋で食べています。


康明は二本足で立って食べるのでバランスを維持するのが難しく、

食べるのが重明よりもはるかに遅いんですね。


で、先に食べ終わった重明が康明のごはんを食べようとしてしまう。


本当は、


ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

こんな風に仲よく食べてほしいんだけど・・・・。

いつなったらできるのかしら・・・。

というか、どうやったら、できるようになるの????





ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~
なんだか、康明、

表情が重明に似てきた気がする。。。。


重明も、こんな顔良くするなぁと、パパと話してました。

本日で、康明が我が家にやってきて2週間経ちました≧(´▽`)≦




今日の俺様たちのごはん

『豚汁』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

■材料

・豚肉

・じゃがいも

・大根

・にんじん

・ごぼう

・味噌





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


康明の本当の兄弟の里親さんを募集しています。

めちゃくちゃ甘えん坊の、かわいい子です。

ミニピンとは思えないほど穏やかな性格。

癒やし系のワンコです。

預かりさんのブログは・・・・


ふぃる☆は~もに~


寒い中、ベランダで康明と寄り添うように暮らしていました。

暖かい家庭に迎えてくれる方・・・・是非よろしくお願いします。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




ランキング参加してます

ポチッとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村