グルメ(?)な俺様 | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記


ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

と重明に言われた本日のごはん



『サラダうどん』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

■材料

・うどん

・しらす

・トマト

・きゅうり

・レタス

・大葉

・しょうが(すりおろし)


野菜たっぷりです。

でも、柔らかいレタス(人間が喜ぶ部分)の嫌いな重明。

珍しく途中で残しやがった。


自分のは残してるくせに、

パパが食べてるうどんをほしがる・・・。


ためしに、

残したごはん(柔らかいレタスなど)にヨーグルトを混ぜてみたら残さず食った。


ヨーグルトがあれば、なんでもいいようです・・・・。






昨日の俺様ごはん

『キャベツたっぷりごはん』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~
■材料

・キャベツ

・ごはん

・おくら

・トマト

・豚肉



群馬の実家の母から、

米とともに、大量の野菜が送られてきまして・・・。

冷蔵庫に入りきりませんから!!

(無理やり入れた・・・)


二人暮らしですから。。。

しかも私、野菜、あまり好きではないので・・・

なかなか消費できない。。。


ありがたいんですけどね。


ということで、

俺様ごはん、しばらく野菜たっぷりが続きそうです・・・・。





ランキング参加してます

ぽちっとしてもらえたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村