只今警備中 | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一会(いちえ)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)&一期(いちご)の日記

重明、警備中。


ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~
窓の外を監視しております。

別に何もないのにね・・・。


というか、関節が悪いのだから立ち上がるのはやめてください・・・・。





今日の俺様ごはん

『茄子カレー風ごはん』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

■材料

・茄子

・ひき肉

・ピーマン

・かぼちゃ

・レタス

・きゅうり


見た目がカレーみたいなので、カレー風ごはん!!





『しらす雑炊・トマトのせ』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

■材料

・ごはん

・しらす

・ミックスベジタブル

・ピーマン

・トマト




おとといの俺様ごはん

『トマトと茄子のごはん』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~
■材料

・トマト

・茄子

・アスパラ

・ひき肉

・ごはん

・粉チーズ




男は横顔で語る・・・
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~


そして、背中でも語る。
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~


あぁ・・・・惚れる・・・。

つうか、惚れてる・・・・。




ランキング参加してます

ぽちっとしてもらえたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村