あまのじゃく | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

5月になると毎年思い立つ・・・。

『夏に向けて、贅肉を筋肉へ変化させよう!!』


ということでシェイプボクシングを始めました。

Wiiのやつです。

今年は「シェイプボクシング2」を購入!!


で、夜、真剣に取り組むわけですが・・・・。



重明が邪魔をします。



私が重明にかまってほしくて近づいていくと

「うざい」とばかりに、相手にしてくれないのですが、

私がシェイプボクシングに夢中になっていると、

「ねぇねぇ」と近づいてくるのです。

足元で横になってみたり、

用もないのに隣の部屋へ行きたいと催促してみたり・・・・。


ちょっとぉぉ。

危ないからどいててください!



で、シェイプボクシングを終了させると、

私から離れたところで寝始めるんですよね・・・・。


ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~


はぁ。

ホント、あまのじゃく・・・・・。


ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~


今日の俺様ごはん

『まぐろ丼』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

■材料

・ごはん

・ピーマン

・レタス

・のり

・まぐろ


パパの友人からまぐろをもらいました。

おいしい、新鮮なやつ!!

生モノが苦手な重明ですが、

こちらでいただくマグロは大好き。生でもいける・・・。

スーパーで買ってきたやつは食べないのにね。


違いのわかる男です。。。







ランキング参加してます

ポチッとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村