久々に走る重明 | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

久々にドッグランに行ってきました。

あまりにも良いお天気なので。

こんなお天気の日に、重明にお留守番させるのは申し訳ない気がして・・・・。


久しぶりです。



ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~
早速、重明、走っていました。

ここのランは慣れているので、ニオイチェックをしなくても遊び始めることができます。

(初めてのランだと、1周すべての臭いを嗅いでからでないと遊び始めることができない)




ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~
なんだか知らないが、この子がとても気に入ったようで・・・。

さらに言えば、この子のママさん(人間)のこともとても気に入ったようで・・・・。

この子とママさんのそばに寄り添い、ずっとママさんにすりすりしてました。


そして、大きなワンコがそばに来ると、吠えておいたてていた。


守ろうとしているのか?

この子とこの子のママさんを・・・。

でも、この子、女の子だけど、もう、女の子でないんだけどなぁ。



ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~
とても楽しそうに走っていました。


でも、いつもよりワンワン吠えてたなぁ。

大きなワンコがいたからか・・・・久々でテンションが上がったのか・・・・。

普段はそれほどワンワン吠えないのだけど・・・・。



特に
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~
この子に、やたら吠えていた・・・・。

おとなしくて、攻撃性のかけらもない、めちゃめちゃ良い子だったのに。。。

ごめんね。

でも、重明に吠えられても、懲りずに遊びに誘ってくれてた。

優しい、よいこでした。

フレンチブルもかわいいよねぇ。




ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~
仲よくなったダックスくん。

ずっとふたりで相撲とってた。

(シャッターチャンスは逃したけど・・・)


年齢聞かなかったけど、同じくらいなのかなぁ。

気が合うんだね。



そして、
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~
ミニピンちゃん!!!

ここちゃんという女の子だそうです。

すごく小さくて、かわいい≧(´▽`)≦

9か月で、2キロ台らしい。

小さいけどとても元気!(さすがミニピン!)

走り回ってました。


また会えたら遊んでね!!


やっぱり、同じ犬種に会うと、なんだかうれしくなっちゃいますよね。

そして、やっぱり、ミニピンってかわいいなぁ・・・・とつくづく思っちゃう。





家に帰ってから・・・・
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

ヨーグルト水をたっぷり飲んで、その後、

重明と私、一緒になって昼寝してしまった。

お天気の良い日のお出かけは楽しいけど、体力使うよねぇ・・・・。





昨日の俺様ごはん

『菜の花と鮭の雑炊』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~
■材料

・菜の花

・鮭

・ごはん

・きくらげ

・かつおぶし

・おくら






『ほうれん草とシーチキンのパスタ』ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

■材料

・パスタ

・ほうれんそう

・シーチキン

・ミックスベジタブル




『洋風?栗ごはん』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

■材料

・ごはん

・くり

・ミックスベジタブル

・ひき肉

・おくら





ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~
■材料

・豚肉

・しらす

・ほうれん草

・ごはん





ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~
■材料

・ごはん

・ちんげんさい

・ぶたにく

・他・・・・忘れちゃった(汗)




ブログサボってたら、ごはんがたまってしまった・・・




ランキング参加してます


ポチッとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村