J-NETWORK | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

先日J-NETWORKに行って来ました。
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

ラグ☆さんとラグさんのパパさんも一緒です。


たまには人間の写真も撮りたいよねぇ。。。。ということで行って来ました。



でも、やっぱり格闘技、難しい・・・。


当たり前だけど動くしね・・・。

んで、試合がいい感じになると、ついついカメラを離して試合に見入ってしまう。


被写体が動くから、ピントが合わないし。

オートにすると、ロープとか、背中とか、撮りたい方じゃない被写体にピントがあっちゃうし。

でも、オートじゃないと、ぶれちゃうし。。。。


本物のカメラマンってすごいなぁ。

格闘技雑誌見てると、本当に綺麗に撮れてるもんね。

決定的瞬間みたいなやつ・・・。


ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~


ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~
セコンドのお兄さん、かっこよかったです。




ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~
背中に惚れる・・・・。




ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~
こういうシーン、結構好きです。



ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~
こんなのとかも・・・・




ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

格闘技で「いいなぁ」って思うのは、

試合後の選手同士の雰囲気。


さっきまで「殺すぞ」って戦ってたのに、

試合が終了すると、お互いをたたえあう。


お互いのセコンドへ挨拶に行き、お水を飲み合う。


なんか、いいなぁ。。。。。


そういうのって、いいですよね。





『たけのこ入りスタミナ納豆』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~ ■材料

・豚ひき肉

・納豆

・レタス

・にんじん

・たけのこ

・ごはん




『豚軟骨入り雑炊』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~ ■材料

・ごはん

・豚肉

・豚軟骨

・干しいたけ

・ほうれん草



ランキング参加してます

ポチッとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村