まったり | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

本日、私はお仕事おやすみでした。


もともと、予定があったので、会社にお休みを申請していました。

しかし、残念ながらそれがなくなり・・・・。

会社に行こうかと思ったのですが

上司が、「せっかくだだから休んでOK」と許可をくれました。


ということで、本日は休暇です!!


お天気も良いから洗濯して、お掃除して・・・。

なんだか、まったりな休日。


たまには、こんな過ごし方も良いなぁ。


充電充電・・・・。



ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

重明も、ひなたで充電中。

横顔もかっこいい(親ばか)




今日の俺様ごはん

『かぼちゃごはん』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

■材料

・かぼちゃ

・ほうれんそう

・ひき肉



昨日の俺様ごはん

『さっぱり雑炊』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~
■材料

・ごはん

・レタス

・にんじん

・きくらげ

・鮭




ランキング参加してます

ポチッとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村