はたらく俺様と認定証 | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

昨日の重明のお仕事・・・・

実はこちらでした

(わかります?真中の後ろのほうで、必死に持ち上げられているミニピンが重明です)


土曜日に「犬とあなたの物語」が公開になりますね。

ヒット祈願したので、大ヒットするかなぁ。


芦田愛菜ちゃん、超可愛かった。


せっかく神社に行ったのに、お守り買ってくるの忘れちゃった。

まぁ、会社からすぐ近くだから、また買いに行けるんですけどね。


落ち着いたら買いに行ってこようっと。





今日の俺様ごはん

『クリームシチュー』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

■材料

・じゃがいも

・にんじん

・豚肉

・ミックスベジタブル

・豆たち

・牛乳

・ブロッコリー


■つくりかた

① じゃがいも、にんじん、豚肉、ミックスベジタブル、豆を水で煮る

② 牛乳とブロッコリーをいれてひとにたちしたら出来あがり!!





ペット食育協会(APNA)から、認定証が届きました!!

准指導士の認定証です(≧▽≦)


ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~
やったぁ。

お勉強ちゃんとして、早く「准」がなくなるように頑張らなくちゃо(ж>▽<)y ☆





ランキング参加してます
ポチッとしてもらえたら嬉しいです!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村