お疲れ気味の俺様 | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

重明、本日ちょっとだけお仕事してきました。

会社に半休をもらって外出。


寒かった。


重明も、寒かったみたいです。

そりゃぁね、いくらセーター着てても寒いよねぇ。


良く頑張った≧(´▽`)≦



ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

疲れたようです・・・・。





今日の俺様ごはん

『ほうれん草の肉巻き』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

■材料

・豚肉

・ほうれん草

・ブロッコリー

・ごはん

・にんじん


■つくりかた

① うすぎり豚肉にほうれん草をのせて巻く

② ルクエを使ってレンジでチン。食べやすい大きさにカット

③ ごはんにすりおろしニンジンを混ぜて、丸くする

④ ゆでたほうれん草も添えて出来上がり




昨日の俺様ごはん

『かぼちゃのスープ』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

■材料

・かぼちゃ

・はくさい

・えのき

・ひき肉

・しょうが

・粉チーズ




ランキング参加してます
ポチッとしてもらえたら嬉しいです!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村