中掃除 | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

今日こそ大掃除!

と思ったのですが、だらだら癖が抜けきらない私・・・。

結局「中掃除」としました。


いや・・・「小掃除」か?


まぁいいか。



というか、掃除もだけど、

年賀状も書いてない・・・買ってもいない。


あらら・・・。

大丈夫か?私???





今日の俺様ごはん

『キャベツたっぷり雑炊~いちごのせ~』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

■材料

・キャベツ

・ごはん

・ピーマン

・牛肉

・いちご


クリスマスなので、なんとなく、いちごをのせてみた。





ランキング参加してます
ポチッとしてもらえたら嬉しいです!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村