寒いと眠くなるのだ | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

今日は寒かった・・・・・。

寒さのせいか、重明はいつもよりも眠い様子。。。



ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~


私も眠りたい。。。。。





今日の俺様ごはん

『簡単定番ごはん』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

■材料

・ごはん

・豚肉

・ミックスベジタブル

・チンゲン菜

・ごぼう



昨日の俺様ごはん

『レタススープ』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

■材料

・さつまいも

・鶏ひき肉

・レタス

・赤&黄色ピーマン

・ズッキーニ

・なす

・豆腐




ランキング参加してます

ポチッとしてもらえたら嬉しいです!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村