オレンジのガンダム?! | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

「ガンダム!台地に立つ!!」

ってな感じで、オレンジのガンダムが立ったらしい・・・。


http://www.narinari.com/Nd/20101214710.html


ガンダム好きとしては・・・なんだかなぁという感じですが。

どうせだったら、本物を作ってほしいなぁ。

オレンジって・・・・どうよ。。。。


ねぇ・・・。


おもちゃみたいで、かっこよくないなぁ。。。。






今日の俺様ごはん

『またもやつみれ団子』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

■材料

・いわしのつみれ

・にんじん

・はくさい

・ちんげんさい

・豆腐

・ごはん



重明、このごはんを食べると、おならを連発します。

しかも、すごく臭い・・・。

イワシのおならは臭いのかしら・・・。


毛布の中で、おならするから、それはそれは・・・・(^▽^;)



昨日の俺様ごはん

『珍しく牛肉入り雑炊』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

■材料

・牛肉

・ごはん

・白菜

・にんじん

・干しいたけ

・おくら

・ごぼう




ランキング参加してます

ポチッとしてもらえたら嬉しいです!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村