おならマン | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

仕事をしていると、どこからともなく「おなら臭」が・・・・。

私の膝の上で寝ていた重明の毛布をめくってみると

臭いが強くなった・・・・。


重明ぃぃぃ。

おなら臭いぃぃぃ。


パタパタと臭いを発散させ落ち着くと・・・・

またもや、香しい臭いが・・・。


重明ぇぇぇぇ。

重明のお尻に鼻を近づけると、明らかに「元」はここから・・・。



どうも、おやつに食べたおからケーキが効いているようです。

あと、昨日の山芋か・・・。

朝のうんP、結構沢山出たのに・・・

それでもまだ・・・。



まぁ、いいかっ(≧▽≦)



でも、重明。

電車の中でのおならはやめてね。

それって、絶対、周囲の人からは「私のおなら」だと思われるから・・・・。






今日の俺様ごはん

『レバーぞうすい』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

■材料

・豚レバー

・チンゲン菜

・にんじん

・ごはん

・おくら


■つくりかた

① あらかじめ、オクラはゆでておく

② レバー、チンゲン菜、にんじん、ごはんを煮る

③ ②に①のオクラを入れて、出来上がり!!




昨日の俺様ごはん

『鮭ぞうすいの山芋かけ』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

■材料

・鮭

・ごはん

・チンゲン菜

・ブロッコリー

・山芋


■つくりかた

① 材料を煮る

② 盛りつけたら、すりおろした山芋をかけて出来上がり!!






一昨日の俺様ごはん

『レバーとじゃがいものスープ』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

■材料

・豚レバー

・じゃがいも

・にんじん

・チンゲン菜

・片栗粉


■つくりかた

① 材料を煮る!!

② 水溶き片栗粉でとろみをつけたら出来上がり!!



ランキング参加してます

ぽちっとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村