俺様とアニーちゃん | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

仕事でカメラを使うことがあったので、今日は会社へデジイチを持参。

そこでなんと、アニーちゃんに会えた!!



ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

アニーちゃんの写真すっごく撮りたかったの。

デジイチ持っているときに会えて、超ラッキー!!

笑顔がキュート。

アニーちゃんとは、駅から会社までのお散歩途中で時々会います。


重明は、挨拶がしつこいので、いつもは他のワンコに嫌われがち。

しかし、アニーちゃんは、そんなウザイ重明も受け入れてくれる、優しい子≧(´▽`)≦


遠くからでも、アニーちゃんを見つけると、重明のテンションはマックス!

そして、マックス過ぎて途中で電池切れしちゃうんですけどね。
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~
確かに、今日も暑いねぇ。


アニーちゃんと重明、歳もだいたい同じくらい。

だからなのか、気が合うみたい。



ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~
重明、あまりにも目が真剣で・・・・・ちょっと怖いから。。。。。




アニーちゃんには、会社の入り口まで送ってもらいました。

また遊んでねヽ(゜▽、゜)ノ

これからもよろしく:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






今日の俺様ごはん

『冷やしラーメン』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~
■材料

・中華めん

・レタス

・きゅうり

・ブロッコリー(冷凍)

・鶏ささみ

・にんじん


■つくりかた

① 中華めんをゆでる

② 鶏ささみをゆでて、手で割く

③ ①②とレタス、きゅうり、ブロッコリー、にんじんのすりおろしを盛りつけて出来上がり!!


※食べる直前に、ヨーグルトをかけてあげましたヽ(゜▽、゜)ノ



ランキング参加してます

ぽちっとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村