俺様、ちょっぴり痒いのだ | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

なんだか知らないが、重明、ちょっとカイカイができた。

朝から、身体を舐めてるなぁと思っていた。

会社でも、よく掻いたりしているような感じ・・・。


んんんん????


と思って、お腹のあたりを見ると、

おっぱいがポチッと腫れてる。

掻きすぎたようだ。

おっぱいの周りは、良くみるとニキビのような、あせものような赤いぷつぷつが。。。。

少しだけ腫れてる感じも。。。。


あらら。

なんか、カイカイになっちゃったねぇ。

あぁ、最近、お薬飲むの、さぼってたしなぁ。

お天気悪いしなぁ。

ジメジメしてるしなぁ。

そんなも原因かなぁ。



家に帰ってから、

にんにく水で身体を拭いて、その後、ベビーパウダーをつけ、

舐めないようにTシャツを着せておいた。

明日には、少しは良くなるかなぁ。


まぁ、この手のカイカイはよくなるので、

あまり心配はしてないのですが・・・・。






今日の俺様ごはん

『洋風ぞうすい』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

■材料

・ごはん

・豚肉

・ミックスベジタブル(冷凍)

・れんこん

・レタス

・粉チーズ


■つくりかた

① 材料を煮る!!

② レタスをしいたお皿にできあがったものを盛りつけ、粉チーズをかける




本日はパパが外で夕食を食べてくるという事だったので、

重明と私は、パパが帰って来る前に夕食タイム。

すると、その夕食の途中で「ピンポーン」となった。

パパのお帰りだ!!

いつもだったら重明、

私に「早く抱っこをしろ」とせがみ、玄関までお出迎え。


しかし、本日は・・・・・

重明食事中。


こいつはどっちを選ぶのだろう・・・と観察してみたが、

当然のごとく、夕食に軍配があがりました。


残念だね。パパ。

ま、仕方ないよ。重明にとっては、ゴハンの方が大事だからさぁ。



ランキング参加してます

ポチッとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村