ガチャピンとムック | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一会(いちえ)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)&一期(いちご)の日記

「手づくり食」についてのアンケート、もう少し続けさせてください。

6月いっぱいくらいで、いったん締切たいなぁなんて考えています。


ペット(わんこ・にゃんこ)の『手づくり食』について


ご協力、お願いします。






今朝のサッカー、すごかったですね。

まさか、勝つなんて・・・・思っていなかった。

あ、もちろん、結果は朝のニュースで知りました。

やっぱり、起きてはいられなかった・・・・・。




ところで、パパがいきなりお土産を買ってきた。
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~ ガチャピンのベッド。


そして、
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~ ムックのベッド。



我家のわんこは1頭です。

なのに、いきなり二つも・・・。

ガチャピンと、ムック、どっちにするか選べなかったようですね・・・・。



そしてついでに
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

夏服らしいです。


ベッドは早速、重明に試していただきました。
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~ とりあえず、ガチャピンに入った模様・・・・。




ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~ すかさずムックにも・・・・。



両方とも気にいっていただけたようです。

良かったね。パパ。


でもこれ、どこにおこう・・・・。

狭い我家に、ベッド二つも・・・置く場所ないんですけどぉぉ。

今使用しているベッドは、重明、超お気に入りだし・・・。

(重明は、穴蔵タイプが大好きです)



まぁ、その辺に放り出しておくか。

どうせ重明が、あっちこっちひっぱって移動するだろうし・・・・。





今日の俺様ごはん

『とうもろこしのミルクスープ』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~
■材料

・とうもろこし

・豚肉

・にんじん

・チンゲン菜

・牛乳


■つくりかた

① とうもろこし、豚肉、にんじん、チンゲン菜を煮る

② ①に牛乳を少し加えたら出来上がり!!



静岡の実家から、とうもろこしをいただきました。

早速、大きな鍋でゆでた。

味見・・・・

うまい!!最高にうまいです!!

去年頂いて食べたときも、感動したけど、また今年も感動してしまった。


折角、うまいものを頂いたので、重明にもおすそ分け。

そうとう、うまかったようです。


重明、まだまだ沢山あるからね。

また、とうもろこし、食べようね。



明日のうんPには黄色い粒が沢山あるんだろうなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ランキング参加してます


ポチッとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村