頑張れニッポン!! | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

「手づくり食」についてのアンケート、もう少し続けさせてください。

6月いっぱいくらいで、いったん締切たいなぁなんて考えています。


ペット(わんこ・にゃんこ)の『手づくり食』について



ご協力、お願いします。



さてさて、

本日、このタイトルのブログ多いんだろうなぁ。。。。と思いつつ。


サッカーですね。

なんだか、日本中サッカー一色ですが。


私も便乗してにわかサッカーファンです。

といっても、ルールもろくに分からないのですが。



どうにも、オフサイドが納得できないヽ(`Д´)ノ



まぁ、それはおいといて、

重明のユニフォームを着て応援です。
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~
かなり昔のユニフォームですが。



ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

今日、みんな観戦するんですかね。

私は・・・・寝ちゃうだろうなぁ。

つうか、寝ます。


夢の中で応援してるぜ!!

頑張れニッポン(≧▽≦)



ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~



今日の俺様ごはん

『超手抜き雑炊』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~
■材料

・ごはん

・豚肉

・チンゲン菜

・菜の花(冷凍)

・にんじん

・ごま油


■つくりかた

材料を煮ただけヽ(゜▽、゜)ノ




ランキング参加してます

ポチッとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村