休日が終わるのはなぜ早い・・・ | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

アンケートへのご協力、本当にありがとうございます。

引き続き、アンケート中ですので、ご協力いただけたら嬉しいです。



ペット(わんこ・にゃんこ)の『手づくり食』について



沢山の方にご協力いただいています。

ホント、感謝感謝です。


結構、予想と違っていて、「なるほどなぁ」と考えております。

やっぱり、机の上じゃ分からないことってありますよね。

(まぁ、アンケートも机の上ですが・・・)


もっと皆さん、手作りに否定的かと思っていたんですよぉ。

でも、そうでもないんですね。

手作りって、何気に認められてきてるんだぁ・・・・。


まぁ、私自身が、「手作り派」なので、

私のブログに訪問してくださる方は、たぶん、

「まぁさぁ、手作りも悪くないんじゃない」

って思ってくださっている方が多いのかもしれません。


多分、公園とかで取ったとしたら、アンケート結果は、また、違うのかもしれないけど。




ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~


ところで、トップ画像、変えてみました。

そしたらなんだか、ブログ内の文字の大きさも変わった。

文章の文字、小さくなった・・・。

見えにくいんですけどぉぉぉ。


すみません。


ITで働いているくせに、IT音痴なんですよね。




休日になったら、

「あれもしよう、これもしよう」

と思っているくせに・・・・・

いざ、休日になると、

日ごろの睡眠不足を補うかのように寝てしまう・・・。



ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~ ホワイトバランス、ちょっと変えてみた



重明はこの暑いのにベランダで日向ぼっこ。

それを見ていると、余計に眠くなってきて、

ゴロンと眺めながら、私もお昼寝。。。。


気がつくと、日が陰っている。

ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

はぁ・・・・・こんな感じで、また、休日が終わってしまった・・・・。




学生時代のように、図書館とか行って勉強した方がはかどるのかなぁ。




今日の俺様ごはん

『びんちょうまぐろの雑炊』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

■材料

・びんちょうまぐろ

・ごはん

・にんじん

・チンゲン菜

・おくら(冷凍)


■つくりかた

材料を煮ただけ!!!

※黒バック撮影の練習として、「俺様ごはん」も黒バックで撮影してみた。




ランキング参加してます

ポチッとしてもらえたら嬉しいです

アンケート へのご協力もお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村