深夜のミネラル補給 | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一会(いちえ)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)&一期(いちご)の日記

私の思いつきではじめた

『ペットの手づくり食についてのアンケート』 への沢山のご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

すごく参考になるデータで、なんだか皆様に感謝感謝です。


引き続き、アンケート、実施しています。

是非是非、ご協力をお願いいたします。



ペット (わんこ・にゃんこ) の 『手づくり食』 について




ところで、我家の重明ですが、

暖かくなると深夜におきだし、オヤツをねだって困る・・・と先日お話しました。

そんな状況は、未だに続いているのですが。。。。


おとといの晩のこと。


いつも通り、深夜に起き出し、トイレを済ませた後、私を起す重明。

あまりにうるさいので、

仕方なくいつものように、クッキーを渡した。


しかし、重明、それだけではどうも足らなかったようで・・・・・。

もっともっとと、私にねだる。


しかし、あまりにも眠い私は無視。。。。

そしたら、その後、なんだかぺちゃぺちゃ音がしてくるんですよぉ。


???


と思って重明を見ると・・・・


パパの顔・頭をずっと舐めていた。

眠いパパは、特に抵抗するでもなく、舐めさせている。

でも、いい加減舐められるのが嫌になったのか、うつぶして寝始めた。

すると、重明。

今度は後頭部を永遠と舐め始めた。


結局いつまで舐めていたのだろう。

私はいつの間にか寝むっていたので、その後の事は分かりません(´0ノ`*)



つうか、重明。

パパの顔なんて、おいしくないだろう。



ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~ 写真、かなりぶれてますがお許し下さい・・・・





今日の俺様ごはん

『ヨーグルトあえ』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~
■材料

・豚肉(しゃぶしゃぶ用)

・レタス

・水菜

・ブロッコリー(冷凍)

・ヨーグルト

・さくらんぼ


■つくりかた

① 豚肉はしゃぶしゃぶする

② ①とレタス、水菜、ブロッコリーをヨーグルトであえる

③ さくらんぼも一緒に盛りつけて出来上がり



今朝の重明。

いつものごとく、社員の方にしつこく「朝食のおすそわけ」を要求。

で、なんなくGET!!

かなり沢山のパン・・・。

そして、帰りの電車でも、クッキーを要求・・・・・そして、GET。


ということで、夕食から炭水化物は抜いてみました。

でも、それだけじゃ可哀想なので、大好きなヨーグルトを混ぜてあげた。



ランキング参加してます

ポチッとしてもらえたら嬉しいです!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村