子守唄 | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

重明が夕食後くつろいでいる。

もちろん、おかわりはないのかと、さんざ暴れてからだが・・・・。


そんな重明のお腹を枕に寝てみる。

(もちろん、力を加減しながら・・・)



ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

ぎゅるぎゅるぎゅるぅぅぅ。


お腹から音がしてくる。

あぁ、さっき食べたあれとあれが、あれらやこれらによって消化されているんだなぁ。

人間と同じだなぁ。


そんな音を聞きながら、時々顔にかかる重明の鼻息が心地よい。

足についた、おしっこのニオイが、ぷーんとしてくるのさえ心地よい。


眠りそうになっていると、

「邪魔ヽ(`Д´)ノ」

とばかりに、前足で押しこくられた。

それでも私がめげないと、重明自ら立ち上がり、場所を移動してしまった。


なんだよ。

もうちょっと母に優しくしてくれてもいいじゃないか(  ̄っ ̄)





今日の俺様ごはん

『洋風雑炊』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~
■材料

・豚肉

・ごはん

・ミックスベジタブル

・レタス

・粉チーズ


■つくりかた

① 豚肉、ごはん、ミックスベジタブル、レタスを煮る

② もりつけたら粉チーズをかけて出来上がり!!



ランキング参加してます

ポチッとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村