たんぽぽハブラシ | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

重明用になんか、良い歯ブラシがないかなぁと思っていまして、

そういえば「たんぽぽハブラシ」ってあったよなぁ。。。と思いだし、早速購入!!


ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~

子供用です。

たんぽぽの綿毛のように毛がついていて、くるくる回るの。

これなら、歯磨き嫌いの重明も、

かじっていれば、どこをかじっても毛がついているから磨けるかも!!


しかも、くるくる回るから磨きやすい。

変に力も入らない!!

ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~
重明の寝込みを襲ってみた。

それほど嫌がらず、腕枕で歯磨き。


ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~
ちょっと嫌がって、手でどかそうとしてますが・・・・。

でも、今までのハブラシよりも磨ける??

どう????

ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~

しばらくこれで、歯磨きしてみます!!

重明、協力よろしく≧(´▽`)≦





昨日の重明ゴハン

『鮭ぞうすい』
ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~ ■材料

・鮭

・ご飯

・チンゲン菜

・ミックスベジタブル

・パプリカ

・ごま油


■つくりかた

またもや、材料を煮ただけだもんγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

手抜き、手抜きо(ж>▽<)y ☆




にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村