なぜか、とんこつラーメンの香り | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

なんだか、重明のにおいが、とんこつラーメンのニオイです。

ミニピンはよく、昆布臭といわれるけど、

実際、重明は普段昆布臭なのだけど、なぜか、とんこつラーメンのニオイ。


なぜだ?


最近、ご飯に「豚肉」が多かったからか???

そんな訳はないだろうけど・・・・




まぁ、ということで、今日の重明ゴハンは鶏肉で・・・・

『チキンとキャベツのパスタ』
ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~
■材料

・鶏肉

・キャベツ

・ミックスベジタブル

・アスパラ

・パスタ


■つくりかた

材料を煮込んだだけ!!

今回は、パスタも一緒に煮ちゃった(^▽^;)





ところで、

明後日のフリマ用のオヤツの仕込をしていると・・・・

重明さんがなにやら催促・・・・。

しかし、寒いので、クッションの下にもぐったまま・・・・。


ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~

ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~

ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~

男として、恥ずかしいわな。それは・・・・・。




ランキング参加してます

ポチッとしてもらえたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村