おかえり | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

重明の片思いは、片思いのまま終わり・・・・

今朝も重明は、バジルくんを探し求めて、部屋をくるくるまわっていました。

しかも、実は、昨晩はパパもお出かけで不在だったものですから、

重明の淋しさはピークのようで。。。


朝からなんとなく、元気なく。

会社でも元気なく。


そういうのって、伝染しますよね。

私もなんだか、もう・・・・ね。

なんか、「はやく、おうちに帰りたい」って感じでした。


重明は、相手にしてくれないし・・・・・。


マジ、淋しい(´_`。)




そんなこんなで、早めに家に帰ると、

すでにパパが帰ってきていました。

いつものごとく、いや、いつも以上にお土産に囲まれて。


今回は、北海道でした。

もちろん、試合です。

パパの選手は残念ながらぼろぼろに負けてしまい、6針縫ったそうですが(^▽^;)

骨も見えていたそうですが(^▽^;)

まぁ、無事こっちに帰ってこれたそうですから、よしとしましょう。


ということで、パパのお土産オンパレード!!



まずは重明へのお土産。
ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~
手作りおやつだそうです。

パパらしく、全種類購入・・・・・おいおい。。。。。


早速、重明に、えぞ鹿のクッキーを・・・


ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~

うまそうに食べておりました。

(かなり、あくどい顔で・・・)



そのほかはこんな感じ。


ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~

ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~

ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~
実は、会社用に買ったというお土産がまだまだあります。

おいおいパパ、選手が6針縫っているのに、のんきにこんなにお買い物。

いいのか?

・・・・・・・。

まぁ、いいのか。


というより、無駄遣いしすぎ??

もう、しりません。

その辺は私、タッチしませんから。。。。




もちろん、重明はパパの帰宅に大喜び。

一通りなめ終わった後、安心したように、毛布の中で寝ていました。


これで、バジルくんのことも、忘れられるか??





今日の重明ゴハン

『さつまいもと、ほうれん草のゴハン』
ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~
■材料

・さつまいも

・鶏ひき肉

・ほうれん草

・豆腐

・ごま油


■つくりかた

① 材料を煮たら出来上がり!!




そうそう、

昨日、パンを作る前にシュークリームを作りました。
ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~
中には、クリームチーズと苺粉を混ぜたものを入れています。

ほんのり苺。

なかなかうまい。


もちろん重明にもあげましたよ。

(というか、その為に、中身はクリームチーズ)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村