かりちら | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

下記の記事のフリマは日時・場所が変更になりました


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




2月14日(日)にフリーマーケットをします!ってお話を前にしましたが・・・・

な・・なんと!

「仮チラ」ができました!!

まだ「仮チラ」の段階なので、本来公表すべきものではないのですが、

でもでも、

あまりにも出来が良いので、ついつい・・・・。

ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~

さっちゃま のお友達が、私たちのつたない原案を元に作ってくれたの!

わぁ、すげぇぇぇぇ。


「どうせなら、チラシとかほしいね」

「お友達とか、散歩途中で会う子に渡せるもんね」

なぁんて話してて、そんな、「なぁんて」が形になりました。


地図は、まりんちゃんのパパさんが、ささっと書いて作ってくれたの。


うわぁ。

みんな、すごすぎ!!


ということで、お近くの方、是非、お立ち寄り下さい。

チラシはいくつか修正が入るかも。

右上のメニューは、今後変更の可能性あります。

当日の出来栄えによっては、増えたり減ったり・・・。


あとねあとね。

お洋服もありますよ!

しかも、新品!!

あ、人間のね('-^*)/


さっちゃまのお知り合いが提供してくださるの。

これ、私も、当日時間を見て選ばせていただいちゃおうっと。

だってだって、

洋服なんて最近、ニッセンで購入するか、

パパが気まぐれで買って着てくれた洋服を着ているかどっちかだもん。

ワンピースとかほしいなぁ。




ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~
うん。食える物もあるよ。

さっちゃまと、まりんちゃんと出品するの。

重明も知ってる、ブッシュくんとバジルくんちね。



ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~
そうだね。

ジャーキーおいしかったもんね。

また、食べられるよ。

売り切れる前に、ママがお前の分は買っといてあげる。



ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~
うん。

その予定。

まだ、時間あるから、もう少し色々考えようか。

ケーキとかね。

ちょうどバレンタインデーだから、それっぽいものも作りたいよね。


ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~
あぁぁぁぁ・・・・・。

そうですか。それは安心です・・・・・って・・・おいおい。






今日の重明ゴハン

『卵ごはん』
ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~
■材料

・ご飯

・豚肉

・アスパラ

・きのこ

・卵

・ブロッコリー


■つくりかた

① ご飯、豚肉、アスパラ、きのこを煮る

② 溶き卵を入れて、ひと煮たち

③ 盛りつけたら、ブロッコリーを置いて出来上がり





ランキング参加してます。

ポチッとな(≧▽≦)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村