お引越し~会社編~ | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

重明は、平日は私と一緒に出勤しています。

あえて、ビルの許可はとっていないので、なんとなく、こっそり気味でエレベータに乗ったりしています。

でも、毎朝会う、お掃除のおばさんには、ごあいさつ。

じつは、おばさん、

動物が大好きで、家にも沢山のにゃんこがいるらしい。

で、重明のことも気に入ってくれてました。


しかし、実は、会社が移転となってしまったんですねぇ。

先週の金曜日が最後でした。


おばさんが、重明へのお餞別として
ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~
お洋服をプレゼントしてくださいました!!

今年、犬界で流行のマリン!!


しかも・・・・
ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~
サイズぴったりです!!

すごい。

毎日見てる私でさえ、洋服を買うと、結構あわないサイズを購入したりしちゃうのに・・・・。


ありがとうございます!!






ということで、

土曜日は会社のお引越しでした。


すごく疲れてしまい、後半には頭が痛くなり、薬を飲んだら吐き気もしてきて・・・・。

まだまだ、みんな働いていたのですが、早めにあがってきました。

(といっても、20時をまわってたのですが・・・・)

家に帰って、シャワーだけ浴びて即効寝ました。

(翌日起きてきたのは13時・・・その後も、パパの股を枕にして昼寝・・・・。

ちゃんと起き上がったのは17時くらい・・・)


広いオフィスから、ちょっと狭い所に引っ越したので、

荷物が置ききれず・・・・・。

トイレにまで入り込んでいます(^▽^;)


明日から、地道に片づけていかなくちゃ。

しかし、日常業務をしながら・・・なので、なかなか大変・・・・だろうなぁ。

なにから手をつければいいかなぁ。


まずは・・・・自分の机周りだな。








さきおとといの重明ゴハン
『チーズリゾット』
ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~

■材料

・豚肉

・ご飯

・ミックスベジタブル

・アスパラ

・チーズ




おとといの重明ゴハン

『かぼちゃごはん』
ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~ ■材料

・かぼちゃ

・豚肉

・にんじん

・ほうれんそう

・・・・・・あと、忘れちゃった・・・・。



母からかぼちゃをもらいました。

ということで、重明にもおすそわけ。

とれたての、かぼちゃだよ≧(´▽`)≦




今日の重明ゴハン

ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~ ■材料

・さつまいも

・豚肉

・ほうれんそう

・にんじん

・ごま油

・こんぶ

・ブロッコリー