就寝前のひととき | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

重明とパパの就寝前の儀式。


まずは重明、

仰向けになり、パパのでかい身体に、自分の身体をなすりつける。

パパはそれに応じて、

重明のお腹をマッサージ。
ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~
重明はお礼のつもりなのか、

パパの顔をペロペロ。。。。というか、カミカミ。


ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~

ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~

ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~
そして、満足気な二人の表情。


これが毎夜、就寝前に繰り返されます。

このパパの役目、私がやったんじゃ物足りないようで・・・・。

何が違うんだろう。

まったく(-""-;)






昨日の重明ゴハン

『ヨーグルトぞうすい』
ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~
■材料

・ひき肉

・ご飯

・コーン

・ピーマン

・おくら

・ヨーグルト

・ゴマ油


ゴハンにヨーグルト・・・・。

日本人的感覚からは、あり得ない組み合わせ。

でも、重明的には大OKだったようです。。。。






今日の重明ゴハン

『草原の中のヒヨコ・・・・のつもり』
ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~
■材料

ひよこ

・鶏挽肉

・さつまいも

・にんじん(すりおろし)

・エクストラバージンオイル

・のり

草原

・大根おろし

・ブロッコリー



久々に、ヒヨコの型抜きゴハン。

やっぱり、こういうのって、たのしい(≧▽≦)