阿修羅展 | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

先週の日曜日。

どことなく哀愁漂う背中・・・・。
ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~


なぜなら・・・・・・


ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~

パパとママで阿修羅展 へ行くため、重明はちょっとの間、お留守番なのです('-^*)/



良いお天気でした。



ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~

上野公園の緑も美しい。。。

さすがだわぁ。


と、こんなに清々しいお天気なのに・・・・・

このお天気にあまりにも似合わない人が((((((ノ゚⊿゚)ノ


ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~
\(゜□゜)/

ぎゃぁぁぁぁぁぁ。恐ろしい・・・・・。

まるで、ヤ○ザさん。

なんて、緑の似合わない人なのでしょう。


太陽がまぶしいのでサングラス着用らしいです。


知らない人だったら、確実に道を譲るわ。

というか、目が合わないように、道を変える・・・・。






国立博物館って、素敵な建物が沢山ですよね。

ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~



ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~
思ったより混んでなく、

並ばずに博物館に入ることができました。


阿修羅展もすごく素敵で、なんか、かっこ良かった。

(かっこいいという言葉があってるのかわからないけど・・・・)


奈良とか行ってみたいなぁ。

お寺めぐり、しに行きたいなぁ。

ワンコ入れないだろうなぁ。。。。。





帰りは、お気に入りの「光麺 」でラーメン食べてきました。
ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~
やっぱり光麺、うまいぞぉぉぉ。

私はつけ麺にしてみました。

つけ麺も最高でした!!





家に帰ると、重明がお出迎え。

うまいラーメンを食べてきたことがばれたのか、機嫌が悪く

「じゃぁ、散歩に連れて行け」と騒ぎたてます。


で、玄関で、ドアを開けるのも待てず・・・・
ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~ こんな感じ・・・・・。



ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~ ドアを必死で「がりがり」と・・・・・。

いやいや、君の力では開くわけありませんですから(;´▽`A``




ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~

ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~

ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~
散歩中は、ワンコと挨拶もできて、大満足だったようです。

これで、留守番させられたことも、

ママとパパでうまいラーメンを食べてきたことも忘れてくれたようです・・・・。


単純で扱いやすい男だなぁ。。。。。









今日の重明ゴハン

『アボカドのサラダゴハン』
ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~
■材料

・アボカド

・豚肉

・大葉

・ご飯

・カッテージチーズ

・しそ油




今日のゴハンは茹でた豚肉とアボカド・大葉・ご飯・カッテージチーズを混ぜただけという、超簡単ゴハン!!

ちなみに、人間も同じおかずです(ゴハンは別にしました)

ゴマドレッシングをかけて食べたら、超うまうまでした。


大葉とアボカドって、あうんですねぇ(≧▽≦)