重明の強襲 | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

重明です。

俺様です。


昨日は散々で疲れたよ。
俺は俺だから!!俺の自由にさせてくれ\(*`∧´)/

人間の、ましてや母ちゃんの指図なんかうけるかってんだい!!


え?

いつもは言う事聞くじゃんって??

それはさぁ、オヤツがあるからさぁ。

だって、お座りしたら、馬鹿な母ちゃんはウハウハ喜んでオヤツくれるじゃんか。


昨日はさぁ、

おやつなんかよりも、すっげぇ魅力的なものがあったわけよぉ。

母ちゃん手作りの、甘さ控えめクッキーよりも、魅力的なさぁ(≧▽≦)



というわけで、昨日のストレスを発散すべく、父ちゃんを強襲してみた!!


ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~

ペロペロ攻撃だ!!





ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~ 父ちゃんは、俺様にはかなわない。

人間としては、

柔道黒帯だったり、柔術が紫帯だったり、

高校生がすれ違いざまよけて通ったり、ヤ○ザさんに間違われたりするけど、

でも、俺にとっちゃぁ、ただの扱いやすいオヤジだからな。



ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~ この場所は、俺様のくつろぎの場所だ。

文句あるか( ̄^ ̄)







今日のゴハン

『彩(いろどり)ゴハン』
ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~ ■材料

・鶏肉

・さつまいも

・にんじん

・ピーマン

・リンゴ煮

・ブロッコリー




昨日はあんなにできなかったオスワリもフセも、

やっぱり会社では余裕で出来るわけですよ。。。。

オスワリなんて言わなくても、

誰かがお弁当を食べ始めれば、足元へ駈けていき、オスワリするわけですよ。

なんだかなぁとおもいつつ、

それが重明だから、仕方ないかとあきらめつつ・・・。