初疾走 | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一会(いちえ)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)&一期(いちご)の日記

船橋のららぽーとまで行ってきました。

ららぽーとは、バーゲンをやっているらしいのですが、

そんなことには目もくれず、私たちが目指すのは5階のドッグスペース。


重明、今年最初のドッグランです。

ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~ 去年の冬に着ていたフリースを着てみました。

このフリースには去年、本当にお世話になりました。

お顔がハゲハゲの頃だったから、

このフードがどことなくハゲ具合を隠せて重宝していたんですよね。


ハゲがない状態でこのフリースを着るのは初めてだなぁ。



ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~ ランに着くなり、待ちきれない様子で走り出す重明。




ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~クンクンと何時ものように、ニオイチェックからはじめるのかと思いきや、友達を探してダッシュ!!

後ろ両足を持ち上げてターンです。



ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~ 気の合う友達を見つけたようです・・・・。



ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~   ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~  

ジャックラッセルテリアの「ジャック」くん


ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~   ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~  


ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~   ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~


ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~   ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~  



ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~   ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~
追いかけては、追いかけられ・・・

追いかけられては、追いかけ・・・・

ずっと、二人で遊んでいました。

仲が良いのか悪いのか???


両者の親たちで、二人を見守り、いつでも離せるようにしていたのですが、

ワンコのじゃれっこって、どこまでOKで、どこからがNGなのかわかりにくく・・・。

「とめます?」

「これは平気?」

などと相談しながらという感じでした。


ジャックくんは、まだ7ヶ月だそうです。

まだまだ大きくなりそうな気配。

次回、会う時は、重明は完全に負けるだろうなぁ・・・・。


ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~ 一月なのに、それほど寒くもなく、重明は元気にランを楽しんだようです。

みている私たちも、多少は寒かったものの、まぁ、耐えられないほどではなく、

パパは写真をとりまくり、私は重明をおいかけて楽しく過ごしました。



ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~ かわいい、イタグレちゃんもいました。

イタグレちゃんは、パワフルな重明と若くて元気なジャック君(ジャックラッセルテリア)に追いかけられてました。


追いかけられついでに、私も元へ飛び込んできたりして、すごく可愛かったо(ж>▽<)y ☆



ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~
                         三つ巴の戦い・・・・・・




帰りは少し暗くなってしまった・・・・

と思ったら、
ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~
見事なライトアップ!!

綺麗でした≧(´▽`)≦




ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~
ドッグショップを見ていたらたまたま見つけた、キャリーバッグ。

ポチタマの松本くんプロデュースのキャリーバッグらしい。

バッグ自体ががっちりしていて型崩れしない。

ちょっとお値段が張ったけど、お正月だし、

今のキャリーバッグはかなり痛んできているので、購入しちゃいましたо(ж>▽<)y ☆


今年になってから初のお買い物は重明の物でした。

こんな感じで、今年も過ごすんだろうなぁ。

ま、いいんですけど≧(´▽`)≦

私もパパも、重明の為に働いています(≧▽≦)






今日のゴハン

『さつまいもゴハンのりんごヨーグルトかけ』
ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~
■材料

・豚肉

・さつまいも

・干しいたけ

・にんじん(すりおろし)

・りんご(すりおろし)

・ヨーグルト

・レモン汁(すこぉし)

・ブロッコリー

・苺