落着かない・・・・・ | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

お留守番のあとはいつもそうなのですが・・・



重明が落着かない(T▽T;)


分離不安なのか、

トイレに行くだけでも、

「どこいくの?????」って感じでついてきて。



分離不安??

甘やかせすぎ???



しかも、体力が余ってるらしく、

暴れる・・・・・・°・(ノД`)・°・






さっき、やっと寝たとおもったら、

旦那の帰ってきた「ぴんぽぉん」の音で起き、

うれしさのあまり、喜びまくる・・・。




なかなか噛み癖がなおらないので、

手は傷だらけです。。。。。。


色々やってみてるのですが・・・。

(噛み付いてみたり)

なかなか・・・・。





今、やっと寝ました。

私の足を枕にして・・・・。




これって、上下関係崩れてますよねぇぇぇぇぇ・・・・・。