おるすばん | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

本日、重明(ミニピン)はお留守番です。


で、朝、重明をおいて家をでると、中から

「きゅーん」という切ない声が・・・。




じゅうぅぅぅめぇえぇいいぃぃぃ




がんばれぇぇぇぇぇぇ




お前は、つよこだぁぁぁぁぁぁ




「きゅーん」






じゅぅぅぅぅめぇぇぇっぇぇいぃいぃぃぃ






私は切なくなりながら

携帯で、重明の様子をチェック。

きっと、悲しくて

ドアに向かって泣いてるんだろうなぁぁぁ。




携帯チェック。

画像、チェック。


















あれ。









寝てます。








自分のベットで・・・・・・ねてます。












お前のあの叫びは「ポーズ」か??

っていうくらい、寝てます。







奴は、強い子でしたσ(^_^;)


















さっき、覗いてみたら、

うんにょ(うんち)をトイレの隣に二つもして、

人形を投げて遊んでました。







・・・・・・。







ま。いいか。










あたしが家に着くまで、あと、5時間!!

頑張れ!!重明!!!!