寂しい | 深呼吸して今ここに居る

深呼吸して今ここに居る

仕事、恋愛など
見えないものの力に従い、波に乗ってここまできたチュールの記録

何だか最近上手く回ってない。

結局は私は一人なんじゃないかなって。

私にぴったり合う人っているのかな。

ずっと私は孤独と付き合っていくんだね。

寂しさからは逃げられない。

すべてがあったら、何したい?

うーん、ハワイに行きたい。

沖縄のどこかの島に行きたい。

でも、一人じゃ動けない。

誰か一緒に行ってくれる人が欲しい。

でも、自分勝手に動きたいし。

わがままで孤独ですぐいじける。

寂しさとはずーっと友達。

こんな私をわかってあげて、ずっと付き合ってくれるのはわたししかいないね。

わたしだけは私を見捨てない。
一番わかってあげられる。

わたしが私を抱き締めてあげるしかないね。

こんな私だけどわたしは愛してるよ。