もう手袋と、耳当てが必須な時期になってきたねーー!!

 

 

凍るかとおもたよ(ノ゚ο゚)ノ

 

 

なっちんがブログ更新できるようになって良かったー!!

 

 

私も今年はじめに腸炎になったからね、ツラサわかるよ・・・。

 

 

明日は3人で元気にライブできるよう、ぎゃんばるからね(^ε^)♪

 

 

明日の時間は後半に書きます!!

 

 

 

 

 

さて、今日から青盤の説明に入りまーす!!

 

 

皆様、もう飽きてきてる( °д°)??

 

 

そんなこと言わんといて、残り数曲だから最後までつきあってねーーん!!

 

 

さて、青盤最初の解説は、

 

 

『胸さわぎのエ・ロ・ス』です。

 

 

この曲は、雰囲気的には星のフラメンコよりだけど、

 

 

フラメンコよりも、もっと“ザ女”て感じがするのよね♡

 

 

大人の女性な感じがします!!

 

 

抱きしめて壊れるほど、、、なんて私生活で言ったことねぇーーーーーーー(笑)

 

 

だから、レコーディング難しかったんだよねー。

 

 

しかもちょっと風邪ぎみで、Bメロの高音がどうしてもでなくて、

 

 

何回やっても、裏声になっちゃって、悔しかった想い出もありゅ・・・(笑)

 

 

セリフも最初は難しくて、

 

 

“もっと艶っぽく”、“もっと年齢層上げて”、とか、“今のじゃ、萌だなーー萌はイラナイ!!”とかね

 

 

注文が多くてね、(笑)

 

 

セリフとるのにもけっこう時間かかったんだよね!!

 

 

時間かけてセリフ録ったわりには、選ばれないってパターンもあるのでね、

 

 

選ばれた時は嬉しかったとね!!

 

 

おいらが言ったセリフがCDに収録されてるのは、やっぱ嬉しいです♡

 

 

このセリフは恥ずかしいけどね(笑)

 

 

しかもこの曲の初お披露目は、クリスマスライブのときで、

 

 

おいら、トナカイの着ぐるみきてセリフ言って、笑われた記憶があるよ(笑)

 

 

懐かしいなぁーーー!!

 

 

見れるかなぁ??これ↓↓

 

 

http://ameblo.jp/chu-rio/image-10061999485-10041784324.html

 

 

いつものチュップスさんとは雰囲気違くて大好きな曲です!!

 

 

あっあと、私が歌ってるのがBメロに入る前だからね、

 

 

“はーいはい はいはいはいはい”って消されるわけです。

 

 

意味わかる??(笑)

 

 

“なっちーーん”とか、“くりたーー”って掛け声あるのに、

 

 

この曲だけ、“りおりーー”ってないからね!!(笑)

 

 

動画見ればわかるきゃも!!

 

 

この動画おいらてきにちゃんと踊れててなくて、ちょいとダメダメだけど(寒くてのーーー←)

 

 

良かったら歌詞とあわせて見てみてねん!!

 

 

 

 

  胸さわぎのエ・ロ・ス
抱きしめて 壊れるほど あなたを知りたいの
感じるわ 淫らなほど 胸さわぎのエ・ロ・ス
恋愛映画の主人公に恋したり
少女漫画の男の子好きになっちゃったり
ラブストーリーの恋にあこがれちゃう
そんな女の子だったのよ 
あなたに逢うまでは
ふいに強く抱かれて 熱い口づけをされたら
二人のドラマの幕が開(ひら)いたの
抱きしめて壊れるほど あなたを知りたいの
感じるわ淫らなほど 胸さわぎのエ・ロ・ス
抱きしめて苦しいほど 求め合いたいのよ
感じるわ溺(おぼ)れるほど 胸さわぎのエ・ロ・ス
恋愛ドラマのヒロイン決めこんで
割り切れる恋演じてた 
あなたに逢うまでは
ふいに口喧嘩(くちげんか)して すぐに仲直りした夜
涙の味のキスに酔いしれたの
抱きしめて乱れるほど あなたを知りたいの
感じるわシビレるほど 胸さわぎのエ・ロ・ス
抱きしめてふるえるほど 見つめ合いたいのよ
感じるわ堕()ちてゆくの 胸さわぎのエ・ロ・ス
【セリフ】
ねぇ、もっともっと強く抱いて Ah...身体が熱いわ
もうあなた無しでは生きてゆけない...
          
抱きしめて乱れるほど あなたを知りたいの
感じるわシビレるほど 胸さわぎのエ・ロ・ス
抱きしめてふるえるほど 見つめ合いたいのよ
感じるわ堕()ちてゆくの 胸さわぎのエ・ロ・ス

 

 

 

 

 

 

 

さて、明日の高円寺HIGHさんでのライブの出番は

 

 

【2011.12.03(土) 昼公演】
「ミ★pop presents PoP"n" Jam!! -neuf(ヌフ)-」
時間:OPEN 10:30  START 11:00
料金:会員¥3000 前売¥3500 当日¥4000(ドリンク代別)
会場:高円寺HIGH
出演:
ミ★popChu!☆LipsFeam
        Coro☆Coro with 深沢沙希Jelly Kiss桜川ひめこ神坂美羽
        関谷姉妹、Piminy、桃杏める、めろでぃー♥リアン、Legend、
        usa☆usa少女倶楽部

 

 

チュップスさんの出番は14:00~

※終演後物販

 

 



【2011.12.03(土) 夜公演】
「愛乙女★DOLL主催 愛迫みゆ Birthday Live 2011」
時間:OPEN 17:30  START 18:00
料金:前売¥2500 当日¥3000(ドリンク代別)
会場:高円寺HIGH
出演:
Chu!☆Lipsミ★pop
        愛乙女★DOLLCoro☆Coro with 深沢沙希Jelly Kiss

 

 

チュップスさんの出番は18:00~ 

久しぶりなトップバッターです!!

※終演後物販

 

 

 

 

ワンマンまでに、久しぶりな衣装をたくさん着る予定!!

 

 

さて、明日は何だと思うぅーー??

 

 

是非遊びにきてねん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンマンのチケットは、ライブの物販でも購入できますが、

 

 

こちらでも購入できるので、よろしくお願い致します!!

 

 

 

 
2011.12.18(日)

Chu!☆Lips FINAL!!
第1回チキチキ チュップス&チュッパー
2464日目のゆぁーしょっく!?

時間:OPEN 13:00 START 14:00
料金:前売¥4000(ドリンク代別)

会場:吉祥寺CLUB SEATA
 
※チケットをお求めの方は、 ticket@c-lip.net まで、
件名にチュップスワンマンチケット希望、
本文に、お名前、ご住所、ご連絡先、枚数をご記入の上、メールください。
折り返し、ご入金方法をご連絡いたします

 

 

 

 

 

では、明日も全力で行くのでよろしくーーーー(`・ω・´)ゞ

 

 

あでゅ☆