レッスン みぃちゃんです( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ ) | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!


こんばんみゆ🌱
ライムグリーン担当 みぃちゃんこと
大葉みゆです( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )

今日は朝からレッスンでした〜〜!🕺
たくさん踊ったよう〜〜!


ワンマンやリリイベに向けてレッスンしたの!

お気に入りの神楽ちゃんTシャツ🍥🍥
かわいいアルね〜〜!!


なんか、結構揃ってなかったりとか立ち位置とかぐしゃ、、ってなっちゃってたから
ちゃんと1から見直せてよかった、、!


みゆが結構ひどかったからちゃんとレッスンできてよかった!!
あと少ししかないから、素敵なパフォーマンスにしたいもんね💪🏻


ちょっと今週の21のチャイナ服でのリリイベは
あの曲がちょっとだけ変わってて、、👀

はやくしたくてそわそわしてるの〜〜!
たのしみ!!!

ちょっとみなさんと会える時間空いちゃうんだけど、その分会えた時の喜びが大きいからはやくライブしたいんだよ〜〜!😳


今日は朝から雨だったけど、みなさん風邪ひかないでね😷
みゆもちょっと喉が枯れててのど飴たくさんなめたよ、、!

お互い万全な体調でワンマン迎えないとね!!


今日もお仕事や学校お疲れ様です☺︎🌱


おいしいごはんたべて、ゆっくり休んでね


最後まで読んでくれてありがとう🌱

大葉みゆ

✔ 21日の大宮アルシェのリリイベ詳細
チャイナ服たのしみ〜〜🐼!
1部のおみやげも、2部の我爱你動画もたのしみにしててね ♡

最近ちゅーどりちゃん告白しがち! 笑


〜前回のコメントありがとうございました〜
🌱サントスさん
福岡遠征盛り上がってよかったです、、!お疲れ様をありがとうございます😭 サントスさんも1日お疲れ様でした! 今日もがんばりました☀️

コメントをしてくれてた方のコメントをやっと今見れたの、、、(;_;)(;_;)
たくさん色んな方がブログにコメントして下さってたのに、携帯バグってて見れてなくて、コメント返せなくて本当にごめんなさい。

これからはこうやってブログの最後に返すのでぜひ書いて欲しいな、、、
もしコメント返されなくて、ちょっと悲しい思いとかしてた方いたらほんとにごめんね

ブログのコメント嬉しくて全部スクショして残してるひとなので、ぜひしてください ☺︎

今までの返せてなくて本当にごめんね、、
コメントしてくれて本当にありがとう😢