福岡遠征 みぃちゃんです( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ ) | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!

こんばんみゆ🌱

ライムグリーン担当 みぃちゃんこと

大葉みゆです( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )



今日は福岡遠征最終日でした✈️💨

あっという間だったなあ、、、



ほんとにたのしい2日間でした!


トークショーもリリイベもありがとうございました♡

もっとうまくお話できるようにならないと、、、😢




リリイベで、ファンの皆さんがメンバーに告白をするっていう特典が

ほんとに見ててほっこりしました☺️


みゆに告白とか、応援の言葉とか

本当にありがとうございました(;_;)


緊張しながらも伝えてくれてありがとう


なんか、推しに想いを伝えるみなさんを見てたら幸せな気持ちになったしほっこりした!



にやにやしてるみなさんかわいかった、、☺️


本当にたのしい2日間だったな~~!



大好きなみなさんとあったかい時間過ごせて

ほんっっとにたのしかったなあ~~!!!


福岡で待っててくれた方も

一緒に来てくれた方も

広島から来てくれた方も

本当に本当にありがとうございました!


みなさん気をつけて帰ってね☺️


たのしい福岡遠征をありがとうございました!


楽しそうなみなさんの姿が見れて

ほんとにしあわせでした


21日まで会えないのさみしいね😢


コールとかで喉とかやられてた方もいたし、寒くなってきたので体調管理お互いしっかりしましょうね!(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )




本当にありがとうございました!

最後まで読んでくれてありがとうございました👀


大葉みゆ🌱