大部語録『変わりたいです』おおぶもえ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!


変わりたいって思いました。
ちゃんと、おおぶもえです。


今日も充実してました。
朝眠い中、うとうとしながら
電車に乗って

職場で利用者のみんなと
かき氷をつくりました!

すごいんだよ!
もえが考えたの!!!
(多分そこらへんの店にもある)

しろくまかき氷さん


可愛いでしょ
みんなでお皿色塗ったりして
頭キーーンってならない氷で
食べました!

美味しかった〜!夏だね

そして、そのあと衣装探しに行き
九月になったら絶対
お洋服沢山かってやる!って気持ちで
我慢をして

少しメイク用品買って
美容院に行きました。

『卒業するんだって〜どうするの!』
って担当さんに言われたから

『自分、変わりたいんです』って
言ってきました。
だから、変わりますちゃんと

変化する年にする
後ろ振り向かないでもう
どんとこい!!!って気持ちだよ

頑張るんだからね
納得させてみせるよ、

❤︎

明日はしろくま〜居酒屋店員!
可愛い衣装きちゃうよ、
もう一生着ないと思うと
わくわくしてるの!!!!!!


当選した方は楽しもうね^ ^

残り、3回寝たら
卒業です。。


❤︎

えだじ

よかった~うれしい!うれしいよ!当たれ~って願ってたの届いたかな

ばなお

懐かしいね!なんで!ムヒ!って笑えてきていまとなっちゃ大部家大活躍だよ!!

いっぺい

またどこかであいにきてくれたらあえるんだもん

まなみん

かわいいなーまたどこかであった時はもっとかわいくなってるなかな!

まーくん

じゃあこのであい方でよかったのかな!写真沢山喜んでくれて嬉しいよ!


❤︎コメント沢山まってるね



ライブするのが楽しくて
自分で考えた煽りとか
一生自分のものだと思ってたけど
引き渡さなきゃいけないと思うと
最後は煽れるだけ煽ってやろう

みんなが、煽った前と後とで
声の量違う感じが
しびれるし
うぉーーーってなってくれるのが
最高に気持ちがいいです

気持ちよくさせてよ









































時間はもう、
前に進むしかないんだね





#おおぶもえちゃん始めました