2回目のブログ りりぽむ♥ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!

こんばんは 

Chu☆Oh!Dolly ブラックホワイト担当 

りりぽむこと安藤莉々花です🖤





ブログ更新する予定はなかったけど、その日その時に考えてた事とか残しておきたいなって、更新できる時にできるだけしようって思って更新しました( ˘꒳˘  ) 





今日は1日中レッスンでした!

私何に対してもそうなんだけど覚えるっていう事がとっても苦手で今日も1人だけ覚えるのが本当に遅かったの





中学校の頃は吹奏楽部に入っててその時からリズム感がないってすごい怒られたりして先生の真横で1人で楽器吹かせられたりしてたよ…😭





1人だけ本当に遅くてたくさん迷惑かけちゃって、でも怒らないで、わからない所ある~?って沢山聞いてくれたり、間違ってたらそこ間違ってるよ~!って教えてくれるメンバーの方に囲まれて、申し訳ない気持ちでいっぱいになっちゃた

まだまだ自分の意識が全然足りてないみたい…



今はまだまだかもしれないけど、絶対にグループの力になれるようになるよ!





りりぽむ🐶🍮