大部語録『もういいかい?隠れんぼやめよ』おおぶもえ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!


もうやめたいな、
たくさんオタクみつけたいな!

ちゅ おおぶもえです。


今日は7月最後のライブ



もういいかな?
もう大丈夫かな?
最後だよ、

3人。

なんでこんなに
いなくなっちゃたのかな

楽しい方に行くにきまってるよね

でも、支えて欲しかったな
立つのがやっとだったよこの数ヶ月

好きって言ったのは
なんだったの!って
うざい彼女になっちゃうくらい

あなたとの思い出色々あったのに
今じゃ違う人と
楽しくすごしてて

そんな今日も
一人で私は
寂しくて手が震えちゃうよ

ぎゅーって
してくれた、
好きって言って握ってくれた

もえは、アイドルに対して
深刻になりすぎって言われたんだけど

それくらい
あなたの人生の主人公に
なる覚悟あったんだよ

8月になって
新しいちゅーどりみたら
また沢山すきって
言ってもらえるかな


 みに来てね、叫んでね、
八月から切り替えネ

❤︎

ちゅーどり
8月3日 TIF
ドールファクトリーにて
新体制お披露目です。




絶対見に来てね 

❤︎

AS

あれ冷やかしだったのww

いっぺい

是非!たのしみにまってるね

エダジ

最後に大府になっちゃってるのがまた好き!ってなったよ!いつも有難う

ばなお

いつも探しちゃうくらい考えてるよ、ちゃんと100点のままでいてよ


❤︎




































理想のアイドルじゃないけど
すきになってほしいの



#おおぶもえちゃん始めました