2019/07/26 神激山手線ツアー ももたん ໒꒱ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!






こんにちわ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当

ももたんこと
城崎桃華です 💞









今日は、神激さん
主催ライブ出演させて いただきました!


ありがとうございます₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎



たのしかッたね!


Chu☆Oh!Dollyせとり💎



SE
MAX!アベニュー
MC
3回君の名前を呪文のように唱えたら…
ヒットチャートで好きにして!
BABY我愛你
MC
Chu⭐︎Oh!Police 24時


でした₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

たのしんでもらえたかなあ〜?? ❤︎




新体制お披露目前 ラストのライブでした!
たのしんでもらえたかなあ〜???



広いステージ自由に使ッて
がんばッたよ!!!!


会いにきてくれて ありがとう ☺️☺️


ももたんおしがたくさんいて、
みずいろたくさんみえてうれしかッたよ!!❤︎





新体制のChu☆Oh!Dollyも
よろしくね! 💞



神激さんのライブも
ちゃんと見たのは初めてだッたけど

本当にすごくて、
巻き込む力ッて大切だなぁ〜ッて ☺️☺️


うへへ❤︎



Chu☆Oh!Dollyも学ばなきゃだね☺︎



愛乙女☆DOLLさんのライブも
オタクとして堪能させていただきました❤︎


うへへへへ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎



そして、!!!


ももたんの生誕祭の詳細がでました!






城崎桃華バースデーライ2019

~Angel☆Jet'aime~




【開催】2019年9月15日(日)

【時間】開場11:30/開演12:00

【出演】Chu☆Oh!Dolly

【会場】青山RizM

【料金】FCスタンディング¥3,000

※特典あり


FC受付 7月27日(土)12:00〜8月4日(日)23:59

チケットはこちら₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎







ももたん 21歳の生誕祭!

絶対に会いにきてほしい〜!!!!!



いつもの ももたんも

大人な ももたんも

全部見せちゃうからねU^ェ^U



この日は、

絶対さいこうにします!




きてね!! (U///'ᴗ'///U)♡



詳しくはこちら💎







この日はあなたの天使

城崎桃華を

たくさん愛してください 💞






みんなにあえますように (U///'ᴗ'///U)♡
🐰ももたん໒꒱