2019/5/29 笑顔 ももたん ໒꒱ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!






こんにちわ☺️

Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当

ももたんこと
城崎桃華です (U///'ᴗ'///U)♡





自撮りが不足しています、❤︎
とらなきゃだね ₍ ᐢ.   ̫ .ᐢ ₎



今日は、気分転換でい でした ☺️☺️

気持ちすッきりした!
気持ち切り替えた。ッていうのは嘘になるけど

くよくよ悩んだり
悲しくなッたり
落ち込んだり
不安になッたり

時間無駄だね ☺️

前を向いて これからのこと
明るいこと考えた方が良いよね ☺︎


ふと思い出して 苦しいけど

そういう切り替えは出来ました。 ☺️☺️


いまは、これからのこと
覚え直さなきゃいけないこと


たくさん追われてる ₍ ᐢ.   ̫ .ᐢ ₎
だから練習して、
確認して、
覚えて、


そんな時間を過ごすことに決めました ☺️


だッてね、
3人でも上手くやれるのは当然でしょう。

成長してなきゃじゃん。




がんばるね ☺️❤︎






そんな最近は、
会う人会う人に 心配をかけて
申し訳ない気持ちです、。


みなさん

大丈夫〜? 
がんばッてね!

ッてやさしい言葉をかけてくれて
心がぽッとしてるよ、❤︎


たくさんの先輩も
わざわざ、連絡してくれて

心配だよ。ッて
応援してるよ。ッて
言葉をかけてもらえて しあわせです❤︎

ありがとうございます、❤︎



素敵な方々に囲まれてるね☺️
改めて実感しました☺︎


私たちの未来に傷がつかないように
たくさん考えて行動してくれる
スタッフさんたち

一緒にがんばッてくれる メンバー


ありがとう❤︎



よおしっ!
この内容に触れるのも 今日まで!




明日から 普通の日常がやッてきます。☺️



プリン美味しい ☺️☺️☺️☺️
カルボナーラおいしい☺️☺️☺️☺️
ごりらー!!!!🦍🦍🦍


ッて たくさん笑ッてもいいかなあ ☺︎



それでこそ  ももたん だからね、❤︎


これから みんなのこと たくさん笑顔にする
ッて決めたんだもん☺️


だから 変わらず
好きでいてください、

変わらず応援してくれると嬉しいです、❤︎




ちなみに、2年前の今日は初めて
ブログを更新した日でした ☺️




🐰ももたん ໒꒱